読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

酒の湖、肉の森

アラサーなんちゃって起業家が起業・投資・女の子について語ります

ハッピー・ナイスボディ、ハッピーニューイヤー!

女の子の話

さて、今年の初めに抱負についての記事を書いて束の間、

 

yuto-h.hatenablog.com

 

もう大晦日ですね。

 

今年も年末年始は休まず、1月4日までは仕事三昧です。

 

結局、ア○ル童貞を捨てきれないまま、新しい年を迎えそうです。

 

思えば今年の初めは、性的な意味で実り多き一年になるかな、と思ってたんですが、全然そんなことなかったですね。

 

実りといえばひとつ、

 

Tinderでマッチした女の子と気が合って、LINEで話し込んでるうちに本当に好きになってきて、君のこと愛してる愛してると連呼していたら(キモくてすみません)、

 

オ○ニー動画やフェ○チオ動画をたくさん送りつけてくるようになった

 

 

ことぐらいですね。こういうこともあるんですね。

 

これが若者の性の乱れなのか?

それとも彼女が正常で、僕が乱れてなさすぎなのか?

愛してると叫ぶ僕に、他人のち○こをしゃぶっている動画を送りつけるその心は?僕のことドMだと思ってるの?実際は僕はドSだから、逆に燃えるんだけど?

 

いろいろと考えさせられましたが、結局彼女とは一度も会うことはありませんでした。

 

あとは仕事ばっかりしてました。

 

結局、仕事が忙しくてずっとオフィスに張り付いてるもんだから、何かの付き合いでリアルで出会った女の子と健全にデートして、ベッドイン みたいな王道の流れができないんですね。

 

普段、「できない理由を探すのではなく、できる方法を探せ」と部下に口酸っぱく言ってるにも関わらず、情けない限りです。

 

1年前と変わらず、僕の人生における目標は以下なので、

 

  • たくさんの女性と関係を築く。
  • 楽しいと思えることを追求する。
  • 幅広く経験を積む。刺激的な体験をする。

 

平成のドン・ファンの生き様を参考にしながら、僕も精進していこうと思います。

 

 

「ヘイ、ハッピー・オーラ、ハッピー・エレガント、ハッピー・ナイスボディ、私とHしませんか?」

 

 

 

 

う~ん、勝てる気がしない。

 

ではよいお年を!